始業式 進級おめでとうございます!

安行小学校の新年度が始まりました。4月8日始業式。校庭の桜は満開です。ケヤキの木も芽吹いて葉を開き青々してきました。

登校してきた子どもたちはクラス発表の紙を真剣に見て、名前をさがしています。

「ぼくは何組かな…」「○○君といっしょだ!手を取りあって喜ぶ子、ちょっと淋しそうな子もいるかな。

友だちと別れる人は淋しいけれそ、その分、新しい友だちがたくさんできますよ。

安行小のやぎさん達も進級かな?

新しい靴箱に靴を置いて、新しい教室に向かいます。

6年1組 転入生を迎えました。みんな仲良くしてくださいね。

6年2組

   

6年3組

6年4組

 

5年1組

5年2組

5年3組

5年4組

なかよし学級

なかよし学級

なかよし学級

なかよし学級

4年1組

4年2組

4年3組

4年4組

4年5組

3年1組

3年2組

3年3組

3年4組

3年5組

2年生は新校舎になりました。

2年1組

2年2組

2年3組

2年4組