退園式

大貫の最後となりました。

次の学校へのメッセージも準備し、退園式です。

お世話になった学園の園長さん、管理人さん調理員さんにお礼をしました。

児童代表の言葉です。

 

 

校長先生のあいさつです。

副学園長さんの言葉。2泊3日で学んだことは、たくさんあると思います。

今すぐには言葉にはできないかもしれません。じっくりと思い返してください。

友達や先生と協力して過ごした学園生活で学んだことを、今後の学校生活に

活かしていきましょう。

大貫海浜学園の皆様「ありがとうございました」

副学園長と、最後に握手をして退園です。

3日間、おいしい食事をありがとうございました!

退園式が終わり、バスに乗り込みました。

さあ、安行小学校の5年生、大貫の生活を終えて、安行小学校にもどります。