安行小まつり 11月12日(日)

11月12日(日)に、安行小まつりが開催されました。

朝早くから、おやじの会の方々や、PTAの方々が準備を進めてくれていました。

エコマーケットに出店する子供達も、お店の準備。

今日はどれだけ売れるか、ドキドキワクワクですね。

開始の時は、あいにくの雨模様でしたが、たくさんのお客さんが集まりました。

ブランコのお店。

ナンバータッチのお店。素早く数字を押すことができるよう、頑張りました。

脱穀体験もできました。

あずきつかみや、ストップウォッチチャレンジのお店もありました。

やきそば、フランクフルト、チョコバナナ、豚汁のお店も大人気。

スライム作りや、輪投げ、先生たちのお店にも、たくさんのお客さんがきました。

みんなたくさんの素敵な商品を買って嬉しそうですね。

さらに、ステージでは、様々な出し物が行われました。

先生たちもバンドを披露しました。

最後は花火でフィナーレ。

とても楽しいお祭りになりましたね!