11月5日(土)に安行小フレンドエコパークが行われ、そこでエコマーケットが開か
れます。
10月5日(水)に、各お店の代表者が集まり、会議を行いました。子ども店長、
社長さんです。

今年は今日までに89人の子どもがお店を開きます。お店の数は30店舗です。

友達と協力してお店を開く人が多いですが、なかには1人でお店を開くひともいます。

手作りの品物や自然のもの、自分で考えたゲームなどアイデアいっぱいです。

タブレットを使って、授業支援ソフト「スクールタクト」を使って第1回目の企画会議
を行いました。



どんなお店を出すのか、タブレットに書いて申請します。



どんなスケジュールで、今後進めていくのか確認。


どんな材料が必要になるか考えます。




みんなでしっかりと準備し、素敵なお店をたくさん開き、お客さんを楽しませられるよう、頑張りましょう!

DSC_7902

048-295-1803
048-295-1975