安行小まつりに向けて 安行中の生徒さんが応援にかけつけてくれました!

11月11日(土)安行小まつり前日です。おやじの会、安行小まつり協力委員さん、先生方も

集まっておまつりの準備をしました。しかし、なかなか人でが足りません。

そこで救世主が登場!

安行中学校のバスケット部が安行小祭りの準備に応援にかけつけてくれました。

 

おまつりで使う、テントを運び出し組み立てるのを手伝ってくれました。アトラクションで

使うひな壇も運んでくれました。

なかなかの力作業、重労働です。

聞くところ、明日は草加市の中学校と試合をするそうです。試合の前日にもかかわらず

お手伝いに来てくれました。(少しは筋トレになったかな…)

校長先生からはお礼と、明日のし合いに向けて激励の言葉が贈られました。

最後はせめてものお礼ということで、安行小の中庭に実ったミカンを食べてもらいました。

甘酸っぱくておいしい温州ミカンです。

お手伝いありがとうございました。明日の試合、頑張ってくださいね。