安小オリンピック 4年生

安小オリンピック4年生の部。

4年生も玉入れで激しい戦いを繰り広げました。

次々と籠に向けて放たれる玉の数々。

狙い通り入っていくのが気持ちいいですね!

籠いっぱいに入っていきます。すごいですね。

さぁ入った玉の数を数えます。

一つずつ数えられていく玉。いくつ入ったのか、緊張の面持ちで見守りました。

勝利は青組。喜びを爆発させる子どもたち。良かったですね!

続いてはリレーです。

バトンを繋いでいき、ゴールを目指します。

真剣に走る姿。かっこいいですね。

あとは任せてとバトンを受け取ります。

カーブも美しく駆けていきます。

そしていよいよアンカーへ!ラストスパート!

最後はみんなで集まってお話を聞きます。皆さんよく頑張りました!