5年生 大貫海浜学園に到着

5年生、無事、大貫海浜学園に到着しました。昨日の雨がうそのような秋晴れです。

 

到着式が始まりました。校長先生のあいさつです。

 

続いて、学園長さんのあいさつを聞きました。学年児童代表の言葉。いよいよ、大貫海浜学園での

2泊3日の生活がスタートです。

先生の注意事項を聞きました。しっかりとけじめをつけて行動しよう!児童が学園の中にはいります。

「よろしくお願いします」

下駄箱に靴をおいて、部屋に入りました。

畳の部屋に、みんな喜んでいます。さっそく思い思いにポーズ!

部屋は廊下をはさんで両側にあります。

各部屋にはふとん、毛布、シーツがきちんとたたんで置いてあります。

大貫では、自分たちでふとんの準備、片付け、すべて行います。