Kirariアプリ  Q&A

①ログインできません。⇨ホームページに操作説明ご参照し再度確認してみてください

プールカードアプリ Kirariの操作方法について(動画)

 

②子どもの選択ができない。⇨電波状況は異常起きてませんか。

Wi-Fi使えてますか。画面に4G/5G表示されてますか。一度再起動行い、再度ログイン

しなおしてください。

 

 

③赤い英語の表示のエラーが出てます⇨ご安心ください。エラーではございません。  

未入力がある場合は添付写真の様な英語で表示されます。 必須項目(体温、参加、

不参加、良好、不調)は全て入力されているかご確認下さい。

④送信したけど、緑の英語の文字が出ていて送れているか分からない。

⇨ご安心ください。エラーではございません。「検温結果の送信が完了しました」

と記載しています。写真参照してください。

 

⑤送信したけど、赤の英語の文字が出ていて送れているか分からない。

⇨ご安心ください。エラーではございません。
「この学年の指定された日付の体温記録は既に存在します」と記載しています。

一日1回のみ送信ができるシステムになっております。

写真参照してください。

⑥兄弟の表示が出てない。
⇨下記フォームズお問合せからお知らせください。

 お問合せフォームズ

⑦子ども名前が違う。

⇨下記フォームズからお知らせください。

お問合せフォームズ

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfkfreuhpHUn2tROT4BwtWQWXBRVbT44kxvXnF_evlrrDFrdw/viewform

⑧プログラミング表示がしている。
⇨ご安心ください。エラーではございません。現在メンテナンス中です。写真参照してください。

 

⑨ログインはできてますが、 ただ、体温や体調や参加を押し送信しましたが赤い英語がでました。

→ご安心ください。子ども選択はしてますか。(一人っ子含む)必ず、子どもの選択をしてから操作してください。

 

⑩昼にテストのためにやったけどできない。
→ご迷惑おかけしております。一日一回のみの送信をお願いします。また、平日5:00-8:20

(一部土曜あり)のみ送信ができるセキュリティをかけております。

 

⑪ 上記でも解決できな
⇨下記フォームズからお知らせください。

お問合せフォームズ

※その際に
機種名(PCコンピュータ名・iPhone 設定→一般→情報参照 ・Android 設定→端末情報→モデル番号 )
OS(iosバージョン・Androidバージョンなど)
ブラウザ(Safari・Chromなど)
アンケートとしてお知らせくださいませ。