11月1日(日) 安行小学校 音楽会 

 11月1日(日)秋晴れの中、大盛況のうちに安行小音楽会が終わりました。保護者の皆様、地域の皆様
にはたくさんの参観ありがとうございました。安行小の子どもたちは、これまで練習してきた成果を、せいいっぱ
い表現した素敵な音楽会となりました。音楽会の運営にあたってのご協力もありがとうございました。
 校内の児童向けの音楽会は、すでに10月28日(木)に行いました。その様子を写真と動画でお知らせします。

 高村校長先生のお話
体育館の後ろに飾ってある今年のテーマは
「伝えようみんなの最高のメロディーを」」
みんなが一生懸命にとりくんだ歌と合奏、自信をもっ
て発表してください。
音楽会について、見るとき、聞くときの注意を話していただきました。みんなで協力して、素敵な音楽会にしていきましょう。
 全校合唱を歌いました。「歌よありがとう」 クリック動画  PC    スマートフォン
   なかよし学級  
   
 またあえる日まで
クリック動画  PC   スマートフォン   
夢をかなえてドラエモン 
クリック動画   PC   スマートフォン
  3年生
 キラキラキラ
クリック動画   PC   スマートフォン
 あの雲のように 山のポルカ 
クリック動画   PC   
スマートフォン
  4年生
   
 オペレッタ「子どもの世界だ」  
  クリック動画   PC   スマートフォン  
 1年生
 いちねんせいのうた うちゅうじんにあえたら
 クリック動画  PC  スマートフォン  
 宇宙人のテレパシー 
PC   スマートフォン  クリック動画
  2年生
とびだせロケット  
クリック動画   PC   
スマートフォン
ね  
クリック動画   PC   
スマートフォン
  5年生
 ふるさと  

クリック動画   PC   スマートフォン
 名探偵コナン メイン・テーマ
クリック動画   PC   
スマートフォン
   6年生
ひろい世界へ  
クリック動画   PC   スマートフォン
エル・クンバンチェロ 
クリック動画   PC   
スマートフォン
最高学年6年生の合奏には大きな拍手が体育館で
響き渡りました。