平成27年度 安行小5年生 大貫海浜学園

   
8月5日(水)  3日目

 大貫3日目の朝となりました。早朝から起きて生活するリズムができて
きました。朝のラジオ体操です。


 マザー牧場に出発



羊と遊ぶ子どもたち



いよいよお昼 水遊びにも参加



大貫のクライマックス  3日目の夜  キャンドルサービスが始まりました



火の長、火の守によるキャンドルへの点火が終わると…雰囲気はがらっと変わり
レクレーションです。


キャンドルナイトが終わりました。

3泊4日の大貫海浜学園。友だちと過ごした時間はかけがえのない経験と
なりました。レクレーションを終えて、最後にキャンドルの火を消していきました。
キャンドルの火を見つめながら子どもたちはどんなことを思ったことでしょう。
5年生の子どもたち一人ひとり、それぞれ素敵な大貫の思い出が残ったこ
とでしょう。
今夜が大貫最後の夜となりました…