平成27年度 安行小5年生大貫海浜学園

8月6日(木) 大貫最終日となりました…

大貫最終日の朝、食事を終えるとすぐに大掃除です。お世話になったお礼を
こめて丁寧に掃除をします。掃除が終わると、子どもたちは貝ひろいです。
さっそく、桜貝をひろった子がいます。
子どもたちが貝ひろいの間、先生方は掃除の仕上げに汗だくです。



退園式です。いよいよ大貫とお別れの時間がきました。



帰りのバスの中、高速にのりました。
市原SAを出て、順調です。到着は3時30分よりも早く、3時ちょっとになるかも知れません。
子どもたち、ちょっとお疲れ気味かな?

      



安行小5年生が無事、安行小に帰校しました。
予定よりもやや早く3時に到着しました。子どもたちは、なつかしそうに
学校をながめ、ほっとして笑顔でした。
暑い夏の大貫海浜学園3泊4日、川口ではできなない体験学習を行い、
友だちとの絆を深めました。
5年生おかえりなさい。どうぞ、ゆっくり休んでください。