安小オリンピック2021に向けて

安小オリンピック2021に向けて、各学級、様々な取り組みをしてきました。

50m走、玉入れで勝つためには、どうするといいのかみんなで考えます。

走り方、投げ方をどうするといいでしょう。

アイディアを発表していきます。

勝利を目指してどんどん考えを発表していきました。

低学年もハチマキを着用。

友達と協力してつけていきます。

バッチリ似合っていますね。

どのように安小オリンピックで頑張るか、紙に書いて旗にします。

絵や言葉を書いていきました。

みんなで気持ちを一つにしたいですね。

いっぱい準備してきたのを、本番である今日、精一杯発揮していきます。

頑張る姿に大きな応援をお願いします。