2年生 図工 わっかでへんしん

2年生は、図工で「わっかでへんしん」をテーマに作品を作っています。

画用紙を切って、輪っかの形にしていきます。

輪っかにつける装飾を作ります。

様々な材料を用意していきます。

先生にアドバイスをもらい、作成。

だんだんと素敵になっていきますね。

かっこいいお面。

不思議なお面。

腕にもつけていきましょう。

お腹にも取り付けます。

友達とも協力して、より良い作品としていきます。

先生につけてもらって、にっこり。

みんなで、ワイワイと盛り上がって変身していきます。

先生に写真も撮ってもらいました。

家でも、子供たちの素敵な変身を見てあげてください。

とても楽しく活動できました!