3年生 図工 カラフルフレンドの撮影

3年生は、図工でカラフルフレンドを作りました。

耳が特徴的なフレンド。

素敵なクマさんのフレンド。

中身がとてもカラフルなフレンド。

みんな様々なフレンドを作りました。

そのフレンドを、外に連れていき、記念撮影。

自分のフレンドは、どんな場所がぴったりか考えて、撮影します。

タブレットを使って、撮影していきます。

ここで撮影かな?

水辺での撮影。フレンドも涼みたいのかな?

お花と一緒に撮影。綺麗ですね!

何度も撮影して、最高の一枚を撮りましょう。

草むらに隠れているようにしてみました。

木登り。楽しそうなフレンドですね。

友達の作ったフレンドと一緒にブランコで遊ぶ様子を撮影。素敵ですね!

みんなで楽しくフレンドの輝く姿を撮影できました。

おうちでは、どんな所に飾るか悩みますね!