1年生 お誕生日会

1年生は、4月5月生まれのお友達を祝うお誕生日会を開きました。

会の中で、みんなで爆弾ゲームをしました。

先生が曲をかけてくれるのを待ちます。ドキドキしますね。

曲の開始とともに、ボールを次々に渡していきます。

曲の終わり、爆弾の爆発の時に、ボールを持っていないように、素早く渡していきます。

いつ爆発してしまうのか、ハラハラしますね。

親?こちらはボールではなく、ぬいぐるみですね・・・

みんなで大いに盛り上がりました。

爆発してしまっても、うまく爆発を回避しても、とても楽しくみんなニッコリ。

とても思い出に残る素敵なゲームになりましたね。

次の誕生日会でも、楽しく盛り上がって、思い出を作りながら、誕生日の友達を祝うことができる会になるといいですね。