給食の時間 1年生

1年生も入学から1週間が過ぎました。

少しずつ学校の生活にも慣れてきて、4月14日(水)から給食も始まりました。

パーテーションを使いながら、それぞれの席で食べます。

学校の給食の味はどうかな?

今日のメニューは、パンにソーセージにコーンスープと牛乳。

美味しそうにパンにかぶりついてますね!

こちらは、もうコーンスープを飲み干しましたね。美味しかったかな?

あと少しですね。あっという間にペロリです。

いっぱい食べて健やかな体を作っていきましょう。

食べ終わったらマスクをつけるのもエチケットですね。

みんな食べ終わり、片付けの仕方を先生と確認。

牛乳パックや食器をどのように戻すのかよく聞いて、きちんと片付けましょう。

毎日給食を楽しんでいきましょう!