通知表 3月26日(金)

3月26日(金)は、今年度最終日。

みんながドキドキワクワクしている通知表が渡されました。

担任の先生から、3学期の頑張りが伝えられます。

一緒に通知表を見ながら、どんなところが成長したのか確認しましょう。

賞状をもらうことができた子もいますね。

いっぱい頑張った1年間でしたね。

来年度に向けて、どう繋げていくか考えられたかな?

先生に褒められて嬉しい気持ちになりましたね。

4年生は来年度から5年生。高学年の仲間入り。通知表を見て、さらに何を伸ばしていきましょう?

5年生は、いよいよ6年生ですね。最高学年として十分な力を、今年度で身につけられたかな?

子どもたちの頑張りの証である通知表を、ご家庭でも確認し、その成長を褒めてあげてください。