1年生 思い出いっぱい1年生

1年生は、1年間でどんなことがあったか、自分のよかったことを振り返っています。

小学校に入って、どんな出来事があったかな?

教科書に書かれていることをヒントに思い出していきましょう。

たくさんの学習、たくさんの行事をして来ましたね。

友達と思い出したことを話し合いましょう。

思い出した出来事、話し合った出来事で、自分はどう成長できたかな?

できるようになったことも、たくさんありますね。

1年間を振り返ると、キラキラした思い出、楽しかった学習がたくさんありましたね。

自分の中で一番のよかったことは何でしょう?

楽しかった1年生の生活。来年度の2年生もワクワクですね。