児童会交代式 2月16日(火)

2月16日(火)に、児童会の交代式がありました。

今回は、タブレットで各教室と映像をつないで行いました。

全校児童は、教室で旧児童会役員と新役員の姿を見て、メッセージを聞きます。

旧児童会役員の子供達です。安行小学校のために一生懸命頑張ってくれました。1年間お疲れ様でした!

新児童会役員の子どもたち。みんなのために、これから頑張っていくということを大きな声で宣言しました。

そして児童会旗の受け渡しです。

旧役員から新役員へと確かに受け渡されました。

旧役員の思いを引き継ぎ、安行小学校をさらに素敵な学校へとしていってくださいね!

交代式終了後には、校長先生から旧役員への労いと、新役員への激励が送られました。