お楽しみ会 6年生

2学期の終わりに、6年生もお楽しみ会を開きました。

司会の子どもたちの進行によって、みんなで楽しく始めていきます。

仮装もして、気分もノリノリ!

ビンゴ大会。

自分のカードの数字が呼ばれるか、ドキドキですね。

やっぱり体も動かしたいですね。バレーボールで盛り上がります。

上手にアタック!

校庭ではドッジボール。投げて、避けて、ワイワイと。

玉入れの玉を使って、雪合戦。

相手の陣地まで到達を目指して走り、玉を避けていきました。

借り物競争。元気に急いで走ります。

競い合いながら、笑顔で楽しみました。

年が明けると、3学期。

6年生にとって、小学校生活も後わずか。

友達と多くの思い出を残すことができるよう、1日1日を大切にしていきましょう。