第1回クラブ活動 10月22日(木)

10月22日(木)に、今年度最初のクラブ活動がありました。

最初は、クラブのクラブ長と副クラブ長を決めました。

また、活動の目標を話し合い、自分たちのクラブを、1年間どのようにやっていくか決めました。

器楽クラブでは、担当の楽器も決めました。上手に演奏していけるといいですね。

決めなくてはいけないことを話し終わったら、いよいよ活動開始。

4年生にとっては、初めてのクラブ。

ワクワクですね。

ゲーム&マジッククラブ。グループに分かれて、それぞれが選んだゲームをしました。

バスケットボールクラブ。上手にシュートを決めていきましょう。

バトミントンクラブ。ラケットさばきはどうだったかな?上達を目指していきましょう。