卒業アルバム写真撮影 6年生

6年生は、卒業に向けてアルバムの写真撮影を始めています。

まずは個人写真の撮影。

カメラマンの説明をよく聞いて、どのように撮影するのか確かめます。

昨年度のアルバムも見て、イメージをもちます。

さぁいざ撮影。カメラの方を向いて笑顔。緊張に負けません。

友だちも見守っています。

いい表情で素敵な写真を撮ってもらえましたね!

また、学級の集合写真も撮ります。みんなで相談して、撮る場所を決めました。

仲の良い雰囲気を、写真に残しましょう!

そして学年全体の集合写真。

このみんなと共に安行小学校で過ごした日々。大切な思い出ですね。

残り半年。さらに多くの楽しい思い出を作っていきたいですね。