修了式 3月26日(木)

3月26日(木)に、今年度の修了式がありました。

登校班で、元気に校門をくぐります。

久しぶりの登校も、安全に気をつけて来ることができました。

この学年の下駄箱を使うのも、今日が最後ですね。

最後も、ちゃんと靴を揃えて、教室へ!

友達と久しぶりの再会。

やっぱり友達といっしょだと嬉しいですね。

先生からの温かいメッセージを読みつつ、朝の支度をします。

今回の修了式は、放送で行うこととなりました。

しっかりと校長先生のお話を聞きます。

礼もちゃんとします。教室での修了式も、立派な態度で臨めました。

そして、ドキドキの通知表。

3学期の頑張りを担任の先生と確認しながら、受け取りました。

よかったところ、もう少しだったところを確かめ、来年度のさらなる活躍へと繋げていきましょう。