たてわり給食 2月14日(金)

2月14日(金)は、たてわり給食でした。

たてわりの学級の1〜6年生が集まり、楽しくお弁当を食べます。

色々な学年の友だちと交流しながら食べるお弁当は美味しいですね!

様々な話題で盛り上がりながら、笑顔で食べました。

また、一年間お世話になった6年生に感謝の手紙を送りました。

受け取った6年生からも、みんなに言葉が送られました。

お弁当の後は、たてわり遊び。

たてわりの6年生と最後の遊びとなります。

5年生が考えてくれた楽しい遊びで、盛り上がりました。

震源地ゲーム。誰が行動の発信源なのか、見極められたかな?

新聞紙じゃんけん。ペアで協力して新聞紙から落ちないように頑張りました。

 

もうすぐ卒業を迎える6年生と、楽しい時間を過ごすことができました。