クラブ見学 3年生 2月13日(木)

2月13日(木)に、3年生はクラブ見学をしました。

来年度、どのクラブに入ろうか、見学をしながら考えました。

バトン&ダンスクラブでは、自分たちで考えたダンスを見せてもらいました。

工作クラブ。様々な材料で、楽しそうなものを作っていました。

卓球クラブ。上手に打ち合っていて楽しそう。

バトミントンクラブ。打ち上げられたシャトルを、3年生も目で追いました。

家庭科クラブ。美味しそうな匂いに、みんなワクワク。

器楽クラブ。「パプリカ」の上手な演奏を聞くことができました。

ゲーム&マジッククラブ。マジックショーを見せてもらいました。

マンガクラブ。集中して描いている姿がかっこいいですね。

パソコンクラブ。自分たちでゲームを作っていると聞き、みんなびっくり。

昔遊びクラブ。かるたを取り合う熱戦を見ることができました。

校庭では、元気に運動している姿を見ることができました。

バスケクラブにソフト&サッカークラブ。ボールを使って元気に体を動かしている様子に、

3年生もうずうず。

自然サイエンスクラブ。ブランコを3年生も体験させてもらえました。

シーズンスポーツクラブ。楽しそうにドッジボールをしていて、3年生も参加したそうでした。

 

たくさんのクラブを見ることができ、それぞれのクラブの特徴を知ることができました。

クラブ選択の時まで、よく考え、4年生になったらたくさん楽しみましょう!