全校レク中学年 12月11日(水)

12月11日(水)に、全校レクの中学年予選がありました。

25分休みは3年生。クラスを2つに分けて、全8チームで競います。

ドキドキしながら説明を聞く3年生。

中学年はハードル走です。

スタートの合図で一斉に走り出します。

ハードルを超えたら、体育委員が立っている所でUターン。急いで戻ります。

次の番の友だちに急いでタッチします。

どのチームも勝利を目指して全力ダッシュ!

予選3年生の部の優勝は3年2組の赤チームでした。

優勝に大盛り上がり。みんなで笑顔を見せていました。

昼休みは予選4年生およびなかよし学級の部。こちらも真剣勝負です。

さすが4年生。すごいスピードでハードルを超えていきます!

 

激闘の末、優勝は4年2組の赤チームとなりました。

それぞれで優勝した3年2組の赤チームと4年2組の赤チームは来週行われる全学年による

決勝へと進出します。