運動会に向けての練習 1年生

1年生は、運動会の表現練習で「ええじゃないか」を行います。

太陽も子ども達のダンスを応援するかのように輝いていました。

暑い中での練習も、暑さに負けず、練習しました。

準備満タン!

自分の顔が隠れないように、しっかりと前を向いて音楽が流れるのを待ちます。

3つみんなで、「ほんまやねん!」

かけ声も忘れずに、子ども達の本気が詰まった「ええじゃないか」が、校庭中に広がりました。

輪になって、みんなで踊りました。

本番では、綺麗に輪になれるかな。

子ども達は、どうしたら早く移動できるか、考えながら走り回っていました。

子ども達は、本番に向けて一生懸命に練習しています。

当日は、クラスカラーのポンポンを持ちながら、踊ります。

かわいいかけ声が、たくさん出てきますので応援よろしくお願いします。