150周年マスコットをミライシードを使って、みんなで選ぼう!

 150周年マスコット応募作品をミライシードにあげました。今日の全校

朝会でもマスコットの紹介をして、ミライシードを使って自分がいいと思

う作品を投票してもらうことにしました。

 学校で投票した人もいると思いますが、投票はやり直すこともできます。

ぜひ、ご家庭でミライシードから入ってみてください。家族みんなで

150周年記念マスコットを選んでみませんか。まずは一次審査で5つに

しぼります。ぜひ、みなさん投票してください。

 

 投票の仕方は以下の通りです。

タブレットを起動してミライシードを開きます。

ログイン画面から入ります。

赤い色のムーブをクリックしてください。

お子さんのクラスをクリックしてください。

カレンダーから指定をクリック

10月20日のムーブを開いてください。

自分の学年をクリックします。

ここがわかりにくいです。私のノートが初期画面なので

広場をクリックしてください。

 

広場の中のマスコット応募作品を見て、よいと思った

ものの拍手の絵のところをクリックすると投票できます。

もう一度投票をクリックすると投票を消えます。また

はじめから投票することができます。

ぜひ、ご家族で見て話し合い投票してみませんか!