安小オリンピック2022(5年生) 5月24日(火)

5月24日」(火)、今年度の安小オリンピックが開催されました。

開催予定の日は、残念ながら雨で延期となってしまいましたが、この日は気持ちの良い気候でした。

5年生は、学級対抗リレーと棒引きを行いました。どちらの競技も各クラスが作戦を練り、とても白熱したものになりました。

気持ちのこもったバトンパスは見ている人を感動させました。

高学年らしい力強い棒引きは、手に汗握る激闘でした。

各学級によって様々な感情はあったこととは思いますが、全力でやったからこその感情だと思います。今回の経験をこれからの学校生活へ役立てていきます。
保護者の皆様、熱いご声援ありがとうございました。