1年生 タブレットの使い方 9月2日(木)

1年生は、これからのオンライン学習に向けて、9月2日(木)にタブレットの使い方を学習しました。

電源の入れ方、パスワードの入力の仕方を教わり、起動していきます。

うまくデスクトップに入ることができました。

そしてオンライン学習をするためのTeamsの使い方を学びます。

マイクやカメラのオンオフの仕方など、操作の仕方を身につけました。

わからないことは、先生たちがサポート。

これでバッチリとオンラインで学習できそうですね。

使い方を教えてくれた先生に、みんなで声を揃えてお礼。礼儀正しいですね。

3日(金)からのオンライン学習、頑張っていきましょう。