2学期始業式 9月1日(水)

9月1日(水)、夏休みが終わり、2学期が始まりました。

みんな元気に登校。

下駄箱で、友達と再会し喜びます。

またこの階段を上り下りしていきます。

自分の教室へ向かいます。

1ヶ月ぶりの教室は懐かしいですね。

先生に再会のご挨拶。また楽しい日々を送りたいですね。

そして始業式を行います。

校長先生のお話をよく聞きます。

これからの生活のために、とても大切なお話ですね。

また、綺麗な学校も目指していきたいですね。

ディズニーの話と合わせて、どのような気持ちで行動することで綺麗な学校としていけるのか話がありました。

みんなで頑張って2学期を過ごしていきましょう!