最後の下校 3月26日(金)

3月26日(金)、通知表も受け取り、ついに下校の時間です。

このクラスともお別れですね。

名残惜しさがありますが、帰りの準備をしていきます。

最後の日直さんによって、帰りの会を進めましょう。

先生からの最後の話。

一言一言をしっかりと心で受け止めます。

素敵な黒板もありました。

先生へ感謝を伝えます。たくさんの思いを込められていますね。

さぁ昇降口へ向かいましょう。

最後に怪我をしないようにね。

一緒に学びあった友達と仲良くピース。

楽しかった教室から、まだまだ離れたくないですね。

1年間、この下駄箱にもお世話になりましたね。

最後は思い出とともに、笑顔で帰りましょう。

たくさんのことがあった1年間。また、来年度も思い出に残る1年間にしていくことができるといいですね。