6年生 安小オリンピック2021 運の部 3月12日(金)

3月12日(金)に、行われた6年生の安小オリンピック2021。

その最後は運の勝負。

全員でじゃんけんです。

先生に負けないように頑張りましょう。

最終局面。クラスの期待を背負って代表としてじゃんけん。

ドキドキの対決です。

進化じゃんけん。卵からスタートし、勝つと成長します。

どんどん成長し、卵、ひよこ、ゴリラ、人間へと進化していきます。

人間に進化したら、最後の相手は先生と直接対決。

先生に勝つと神の座へ。

卒業前に、先生に勝利しましょう。

神になった人数で得点が入るので、重要ですね。

校庭の部、体育館の部、運の部の3つの合計得点の結果、優勝は4組!おめでとうございます!

1位から順番に景品を受け取っていきます。

感想発表。今日の安小オリンピック2021は思い出になったかな?

終わりに、みんなでバルーンリリース。

風船を空へと放ちます。

これからの中学校生活への希望を込めて風船を膨らませました。

みんな準備はいいかな?

一斉に空へ風船を放ちました。

心地よい音とともに、美しく空を舞う風船。

6年生のこれからも、美しく、高みへと登っていくことを願います。