作品紹介 3年生

2学期に3年生は図工で「いろいろうつして」のテーマで作品を作りました。

画用紙などを組み合わせながら重ねていき、キャラクターを作り、そのキャラクターに

インクをつけて写していき、絵を完成させるものです。

なかよしなゾウが、はっきりと写せていますね。

プテラノドン。形がしっかりと写せていていいですね。

可愛らしいキャラクター。表情が見やすくていいですね。

たくさんのキャラクターがいて、賑やかですね。

でこぼこな材料で作りました。尻尾が可愛いですね。

フクロウの特徴がよく出ていますね!

画用紙いっぱいにキャラクターを並べられました。

みんなで素敵な作品をたくさん作ることができました。

3学期も、個性あふれる素敵な作品を作り、みんなで楽しんでいきましょう。