けやきが、イルミネーションになりました

12月20日(日)に、おやじの会の方々が、学校のけやきにイルミネーションの飾りをつけてくれました。

子供たちの笑顔のために、尽力してくださいました。

ハシゴを使って高いところへの装飾もしていきます。

高所作業車も使って、こんなに高いところにも。

木に登っての作業。どんどんくすのきに電飾が取り付けられていきます。

電源のコードも、子供たちが引っかからないように、木の上を通して設置してくれました。

たくさんの電飾がつき、完成しました。

そして点灯式です。みんなでカウントダウンをします。

無事に点灯。みんな喜びの歓声をあげました。本当に綺麗ですね!

美しく輝く安行小学校のけやき。

ぜひ、ご家族で実際にその様子を見に来てください。