安小オリンピック 6年生

安小オリンピック2日目。いよいよ最後となる6年生の戦いです。

玉入れのスタート前。緊張しつつも楽しそうですね。

開始と共に、高い籠へと投げていきます。

狙い通り次々と玉が入っていくのは、さすが6年生ですね。

素早く玉が籠へと溜まっていきます。すごい!

熱い戦い。その結果は・・・

青組が勝ちました!おめでとう!

次はリレー。こちらも6年生らしいスピードで、熱戦。

バトンパスも素早く行われていきます。

優勝目指し、頑張って走ります。

次々と託されるバトンと、込められた思い。

繋いでいき、走り抜けました。その結果は・・・

紅組の勝利!おめでとう!

最後は、先生のお話を聞き、終わりとなりました。

みんなで頑張り、思い出を作ることができた安小オリンピックでした。