安小オリンピック 1年生

安小オリンピック2日目。1年生にとって安行小学校で初めての運動会の開始です。

まずは、注意事項を改めて確認します。

お話をよく聞きました。

さぁ玉入れの開始です。元気に玉を投げ入れていきます。

1年生の頑張りを、6年生の放送委員が実況しました。

懸命に投げる1年生。みるみる籠に玉が溜まっていきます。

そして1年生の頑張りを、6年生の体育委員が数えます。

固唾を飲み、見守る1年生。勝敗の行方は・・・

黄組の勝利。おめでとう!

そしてリレー。

頑張ってバトンをつなげるために走ります。

カーブだって、ちゃんと曲がることができます。

6年生からも熱い応援が送られます。

みんなの声援を受けて、全速力。

上手なバトンの受け渡し。素晴らしい。

一生懸命競い合いました。みんなよく頑張りました。

そしてリレーの1位は、なんとこちらも黄組。すごいですね。

6年生からも祝福されて出迎えられました。良かったですね。