帰りの会の様子 1年生

1日の終わり。帰りの会も立派に行います。

金曜日は特に持ち帰るものが多いので、先生と確認しましょう。

水筒も忘れないように要チェック!しっかりと持ってこられて偉いですね。

用意が済んだら、良い姿勢で待ちます。背筋が伸びて、素晴らしい!

待ちながら、今日1日の振り返りをしましょう。

みんなの用意ができましたね。さぁ帰りの会の始まりです。

日直さんの進行で、スムーズに進めていきます。楽しかった1日も終わりですね。

帰りの会が終わったら、廊下に出て並びます。ここから外に出て、学年で集まり、地区ごとに集まって下校です。

雨が降っていますが、事故に気をつけ、安全に下校しましょう。

また、来週会えることを楽しみにしています。