作品の紹介 2年生

2年生は図工で「すきなことなあに」というテーマで絵を描きました。

自分が好きなことは何か考え、思い思いに筆を動かして表現しました。

運動したり、本だったり、飛行機だったり、子どもによって好きなものが異なり、面白いですね。

好きなものをたくさん並べて嬉しそうな自分を表すことができていますね!

水族館、キャンプ、川遊びなど水に関係する所でも、一人一人違いがありますね。

みんな表現の仕方がいいですね!

自分だけでなく、周りの人との時間も楽しく素敵な時間ですね。

 

みんなで、自分の「好き」を大切にしながら、それぞれの「好き」は違うことを認めていくようにしていきましょう。