夏休みへ!7月31日(金)

7月31日(金)、夏休み前の最終日でした。

6月7月と、今までと違う新年度を頑張ってきた子どもたちも楽しみにしていた夏休みが明日から始まります。

夏休み前ということで、本日は多くの配布物が配られました。

夏休みの宿題も渡りましたので、各学年、学年だよりに掲載された宿題を確認し、計画的に取り組みましょう。

たくさんの配布物。無くさないように連絡袋に入れました。

一つ一つ大切な情報ですので、学校で説明を受けた手紙も、改めてご家庭で子どもと一緒に

確認をお願いします。

1年生にとっては初めての夏休み。ドキドキワクワクですね。

思い出をたくさん作って、元気な姿を夏休み明けに見せてください。