通常授業再開 6月15日(月)

6月15日(月)、ついに分散登校も終わり、普段と同じようにみんなで登校し、授業を行うことができました。

続々と登校してきます。

休み時間には、密にならないように気をつけながら、校庭で元気に遊ぶ姿が見られました。

見つけた物を校長先生に自慢している子も。

そして給食も3ヶ月ぶりです。一人ずつ自分のお盆を受け取っていきます。

感染予防のために、会話することはできませんが、久しぶりの給食を味わいました。

無言で待ち、無言で食べる給食。子どもたちの心が少しでも温かくなればと、校長先生が

放送で読み聞かせをしてくれました。

1年生にとって小学校での給食。美味しかったかな?

先生の指示をよく聞いて、ちゃんと片付けもできました。