運動会全体練習およびプログラムについて 9月19日(木)

9月19日(木)に運動会の全体練習をしました。

指揮者の合図と共に各色ごとに入場します。列を揃えて、腕をよく振り、膝を上げて

格好良く行進をします。

入場中は、金管クラブが演奏をします。素敵な入場になるように、頑張って練習しています。

入場が終わると校長先生のお話と、児童会長の言葉へと続きます。

優勝杯が返還されました。今年の栄冠はどこに輝くことでしょう?

各色の応援団長による選手宣誓です。代表として立派にできるよう頑張っています。

準備体操です。今年は、ラジオ体操をします。リズムよく体を動かします。

各色のアピールタイムの練習です。どの組も大きな声で元気の良い声が響いていました。

運動会もいよいよ来週に迫り、みんなやる気が高まって来ています。さらに練習を続け

より良い運動会を目指していきたいと思います。

 

 

また本日、運動会のプログラムを配布しました。白色が児童の物で、色付き(5年生は白)

で大きい方が保護者用となります。色は、学年ごとに違ったものとなっています。当日、

それぞれの学年の種目の際は、優先席に各学年の色のプログラムを持った保護者の方のみ

が入ることができます。そのため、プログラムを忘れたり紛失することのないように、ご注意ください。