盆踊り大会開始 8月4日(日)

 

盆踊り大会の開始です。たくさんの子どもたちの楽しそうな声が響きます。

子どもたちが頑張って準備した水風船屋さんも賑わっています。

暗くなり、提灯に明かりがつき、祭りの雰囲気が高まってきました。

焼きそば屋さんも暑い中、子どもたちのために頑張ってくれています。

とても美味しそうですね。

焼き鳥屋さんも、暑い中でもお客さんでいっぱいです。

ラムネ屋さん。ドライアイスの煙で、涼しそうですね。

かき氷屋さん。夜でも暑いので、大行列です。何味にしようか迷いますね。

くじ引きはドキドキです。何が当たるかな?

素敵な景品がたくさんですね。

輪投げ屋さん。よーく狙って頑張りましょう!

踊りも盛り上がっています。

子どもたちも踊りに参加しました。

光るおもちゃを持った子がたくさん駆け回り、素敵な笑顔を見せていました。

 

盆踊り大会は、明日5日(月)も行われます。さらに多くの子どもたちが楽しんで

いって欲しいです。